国による中小企業への強力な支援策のひとつで、
2019年度の公募がまもなく開始される”ものづくり補助金”

『中小企業の強い味方』という声も高いですが、
・採択率30%~40%の狭き門では?
・申請書作成の手間が大変で・・・
と申請を諦めてしまっていませんか?

本セミナーでは、そのようなお悩みを解決すべく、
ものづくり補助金の活用に役立つセミナーを開催します。

早めの準備が採択の近道!
この機会に是非ご参加ください!

日程 2/27  
会場
参加費
定員
対象
主催 株式会社テクノソリューションズ 名古屋営業所
共催
協賛
内容 <セッションの内容>


1.ものづくり補助金概要説明
講師:株式会社東海総研 
    中小企業診断士代表取締役CEO 佐藤聡様

「ものづくり補助金」の概要や、採択率向上に向けた事業計画書の
作成方法等についてわかりやすく説明いたします。

2.質疑応答

3.個別相談会
補助金の申請に精通した相談員がより具体的な内容の相談に応じ、アドバイスを行います。
※個別相談会は事前登録制となります

注意事項

【お申込み方法】
製品の導入をご検討される皆様に、無料の最新情報セミナーを開催しております。
受講ご希望の方はセミナーの「申込」バナーよりお申し込み願います。お申込み後、セミナー内容準備のため確認のお電話をさせていただきます。ただし、セミナーの定員数が少ないため、お申込みのご希望に添えない場合がございます。前もってご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

【受付条件】
このセミナーは設計開発業務における3次元CADの導入を御検討中の方を対象に販売促進の為に実施しております。操作を覚える為の操作講習会ではありません。個人のスキルアップ、人材派遣業関係者、学生の方のお申し込みは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

【セミナー申込み受領について】
セミナ-開催1週間前までの受講証発行をもって、申込みの正式受領とさせていただきます。なお、スケジュール・内容等の変更は随時修正掲載いたしますが、やむをえない急な変更につきましては、ご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

【開催について】

弊社都合(機器、人員、集客状況等)により、お申込み頂いた後でも、開催延期・中止をする場合があります。ご了承下さい。受講確認をさせて頂く際に、参考の為「導入予定時期」をご確認させて頂きます。合わせてご了承下さい。

【評価版ライセンス貸出について】

体験を受講頂いた方で、導入をご検討される方(導入時期が明確な場合)には、評価版ライセンスをお貸し出し致します。ご希望の方は、受講時に担当営業にお申し出下さい。(お貸し出しにはいくつか条件がございます。)なお、DVDメディア(ライセンス)のみのお申し込みは、受付しておりませんので、あらかじめご了承下さい。

お問合わせ

株式会社テクノソリューションズ 名古屋営業所野中
電話:052-218-3227
愛知県名古屋市中区栄二丁目9番30号 栄山吉ビル8F