9/7 新潟で開催します

クラウドとつながる「3DEXPERIENCE Works」っていったいどんなもの?

「クラウド版のSOLIDWORKSっていったい何?」
「今使っているSOLIDWORKSとの違いは?」
3DEXPERIENCE Platformって正直よくわからない」
「何が出来て、何が出来ないの?」
「基本のき、から知りたい」

という質問を多く見耳にします。
Webサイトを見てみるも、イマイチよく理解できなかった、なんて声を多く耳にします。
テクノソリューションズでは、この要望にお答えします!

講師にソリッドワークスジャパン様をお招きし、徹底解説していただきます。

気軽に聞ける質問コーナーも用意しておりますので、ぜひご参加ください。


※トレーニング・セミナー実施について

各種トレーニング・セミナーにつきましては、お客様と合意を得たうえで十分にウイルス対策して実施
・三つの密を避けて実施
・講師はマスク着用、またはフェイスシールドの着用
・定期的な換気の実施
・原則少人数での実施
・使用機器の消毒

受講されるお客様におかれましては、以下のお願いをしております。
・来社時検温の実施(申し訳ありませんが37.0度以上の場合はご受講できません)
・来社時、手指アルコール消毒
・受講時はマスク着用


上記対策を徹底して行っていますので、ご安心して来場ください



感染症拡大の影響により、中止とさせていただく可能性があります。予めご了承ください。

日程 9/7 新潟  
会場
参加費
定員 9/7 新潟 10名
対象
主催 株式会社テクノソリューションズ
共催 ソリッドワークスジャパン株式会社
協賛
内容
注意事項

【お申込み方法】
製品の導入をご検討される皆様に、無料の最新情報セミナーを開催しております。
受講ご希望の方はセミナーの「申込」バナーよりお申し込み願います。お申込み後、セミナー内容準備のため確認のお電話をさせていただきます。ただし、セミナーの定員数が少ないため、お申込みのご希望に添えない場合がございます。前もってご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

【受付条件】
このセミナーは設計開発業務における3次元CADの導入を御検討中の方を対象に販売促進の為に実施しております。操作を覚える為の操作講習会ではありません。個人のスキルアップ、人材派遣業関係者、学生の方のお申し込みは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

【セミナー申込み受領について】
セミナ-開催1週間前までの受講証発行をもって、申込みの正式受領とさせていただきます。なお、スケジュール・内容等の変更は随時修正掲載いたしますが、やむをえない急な変更につきましては、ご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

【開催について】

弊社都合(機器、人員、集客状況等)により、お申込み頂いた後でも、開催延期・中止をする場合があります。ご了承下さい。受講確認をさせて頂く際に、参考の為「導入予定時期」をご確認させて頂きます。合わせてご了承下さい。

お問合わせ

株式会社テクノソリューションズ 東京本社
03-5326-7560
東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング 新館4F